今朝のミディアムシップ♪全ては子宮に溜まります。 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

イザナミです。

昨日は、自分のきもちにすぐに気付き、また、スルーする事なく相手と話を出来て良かったですね。
お互いの思いを伝え合うのはとても大切な事。
思いを見ないふり、なかった事にすると、あなたの中でドンドン溜まり、それは増殖して、耐えられなくなった時に大爆発します。
そうなった時は、相手にはいったいなんの事なのか分かりません。その場その場でキチンとお互いの思いを伝えましょう。
女性は、不満、モヤモヤ、恨み、憎しみなどは全て子宮に蓄積されます。
そうなると、子宮筋腫やその他子宮の疾患になっていきます。あなたは恨みや憎しみを手放さなかった為に、とうとう子宮を摘出する事になりました。
あなたは最後の最後に、ようやくその事に気づきました。しかし、あなたはあなたの計画に子宮を摘出する事を決めて来た為仕方ありませんでした。

何度も言いますが、思いはその場で伝え愛ましょう。お互いの愛を深める為にも大切な事ですよ。
そして、自分で自分を大切にする事でもあります。