今朝のミディアムシップ♪サナギから蝶へ♪ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

イザナミです。

誰と繋がるかは、あなたの直感で決めて良いのです。必要であれば、その時に誰かと代わるでしょう。
あまり気にしなくて良いですよ。

あなたは自分の変容に気付いています。
瞑想している時に、光が今まで以上に見えますね。
あなたにたくさんの光が集まって来ています。
あなたの行動している事が、ドンドン光を集めるようになってきました。
今のあなたは、サナギから蝶へ変容している所なのですよ。
その為、また再び大きな浄化が始まりました。
あなたの望むように、会社を休まなくて良いように浄化するには、ギリギリの強さで浄化しなければいけません。ですから、あなたは日中は耐えられないくらいの眠気に襲われていますね。でも、あなたはその事も気付いています。
この眠気も受け入れています。
しばらくはこの大きな浄化が続きますが、なるべく早目に休むようにして下さい。

どうぞ、これからもあなたは行動していきましょうね。
行動する事が、変化をもたらす一歩なのです。