今日のミディアムシップ♪恋をしましょう♪ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

コノハナサクヤヒメよ。

あなたは胸がいっぱいで、胸がはち切れそうになってるわね。
こんなにも愛が溢れて来るのかと、あなたは自分にビックリしているわ。
そう、恋してると女はこんなにも愛が溢れて来るものなのよ。
恋をしましょう!!
リアルじゃなくてもいいし、芸能人でも、2次元でも、5次元でもいいの。
恋をすると、女は言葉、態度、所作などが変わるわ。肌も艶々だし、目も輝くの。
あなたの課題のダイエットだって出来るわ。

あなたは恋多き女性。
恋があなたを美しくするわ。
内面から溢れる愛が、あなたをよりうつくしくするわ。あなたはその事を、あなた自身で表現しています。恋をしていると、こんな風になりますよ、と。
一人えっちも大切だし、愛する人との触れあいも大切。自分の心と身体を愛する事も美しさに繋がります。
さぁ、恋をしましょう!!あなたもね♪