今朝のミディアムシップ♪あなたの子宮(直感)で選びましょう♪ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

久しぶりのミディアムシップという感じ。

先週の木曜日からの体調不良~土日のジェムリンガ勉強会と、スピリチュアルな方々と繋がる時間が殆どなかった!!という感じでした。

でも、そういう時間があっても良いのかも。
今朝のモーニングメッセージ、久しぶりにメチャクチャ嬉しい!!と思いました。



イザナミです。
久しぶりに繋がって、嬉しいです。
浄化と、勉強会と、あなたはそちらに意識が行っていて、なかなかこちらと繋がる事が出来ませんでした。でも、あなたに必要な学びがあるための出来事でした。
あなたは直感でいきる!!と決めてから、『良い、悪い』の判断ではなく、直感(子宮…物質としてあってもなくても一緒です。)で決めて行動しています。時には直感で決めた事が、辛い、悲しい、ショック!!な時もありますが、それらは貴女に必要な事なので、あなたが選んでいます。誰かの判断ではなく、選ぶのではなく、自分の判断がとても大切です。
誰かの判断で選んだ時に、何か辛い、悲しい、ショックな事があると、その相手に対して、恨みやあなたのせいでこうなったなど、他人への依存トナッテしまいます。自分が本当は直感で決めているのに、なかなかそちらにいけない時に、誰かが背中を後押ししてくれる事とは全く違うので、ここは勘違いしないで下さい。あなたは、その違いが分かりますね。
今回の勉強会でのあなたの学びは、『愛しているんだ』というのをしっかり思い出す事だったのだ、という事でした。あなたは、その事をキチンと思い出しました。だから、とことん愛しましょう。良い、悪い、関係なく。あなたが直感で選んでいるのだからです。