今朝のミディアムシップ♪またまた浄化しているよ♪ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

今朝も良い感じにすぐにイザナミと繋がり、メッセージを頂いていました。


あなたはまたまた浄化されているのでは!?と思っていますね。そうです、浄化しています。
でも、あなたが仕事を休まなくて良いように、加減しながらの浄化を行っています。あなたが使命への道を歩む為に、必要な事です。
無理がないように、浄化を進めていますので、安心して下さい。
あなたと私たちのバランスがとても大切です。
どちらかに重きを置くのはあまり良くありません。
どんな事も、バランスが大切です。
あなたは、自分の直感で行動し、私たちは必要な事をサポートしていますので、バランスがよい状態なのです。
あなたは、からだの疲労感などの不調が気になっていますね。浄化がもっと進めば、楽になりますのでそれまで待っていてください。


今朝のモーニングメッセージでした♪