お食事会でした♪ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

麻紀子さんのスピリチュアルコンサートのあとは、自宅にとんぼ返りし、少しだけ時間に余裕があった為に、HIMEご飯の今週分を作っていました。
それからHIMEご飯を上げて、再び京都へ。

今日は、京都で食事会でした。
長年お付き合いのある、会社を経営している方とお会いしました。
年に数回、こうしてお会いして、お互いの近況報告をして、あーでもない、こーでもない、とお喋りに花が咲きます。真面目な話もしますが、気のおけない方なので、本音で話し合える、大切な方なんです。

時間が時間だったので、どこも混み混みで、そんなにお腹も減っていなかったので、カフェに入りました。
今回は、アタシが出展する癒しスタジアムのチラシを、運営するお教室に置いて貰うのも目的でした。
快く承諾して下さり、当日はお休みとの事で、来て下さるそうです!!(*´∇`*)

嬉しいですねぇ~♪感謝です!!

アタシの今後の話しなどを話したり、アドバイスを頂いたりしながら、次はそちらの番。
どう思う?と聞かれる事も多いので、アタシは、こう思う、アタシなら、こうする、ということを伝えています。
勿論、アタシが全て正しい、という事でもないと思うので、アタシの意見から、ご自分で考えてこうしよう!と決めて貰えれば良いかなぁと思っています。

毎回、お会いする時はかなり濃い話をしているなぁと思います。
経営者としての考え方や苦悩などを聞く事が出来るので、学ばせて頂いています♪

今日も楽しい時間でした。
ありがとうございました!!