フラワーエッセンスを… | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

ペンジュラムを探していたのには、訳がありました。

久しぶりに、フラワーエッセンスをとりたい♪と思ったからです。
ペンジュラムに選らんで貰う予定でした。

ところが…( ̄▽ ̄;)

しーん。

反応しない!!
いや、久しぶりに使ったからじゃなく、
アタシの問いかけには、ペンジュラムさんは反応するのですよ。

フラワーエッセンス、アタシには必要ないって事?と問いかけると、イエス!!とグルグル反応する…( ̄▽ ̄;)

質問を変えて…じゃあ、どなたかフラワーエッセンスを必要とされている方に、セッションさせて頂き、摂取して頂くのはして良いの?

これにも、イエス!!とグルグル♪

あらまぁ…( ̄▽ ̄;)

アタシは、EFTと、オラクルカードと、スピリチュアルな方々で対応しなさい、と言う事らしい…

そんなぁ!?
せっかくボトルも用意したのになぁ~( ̄▽ ̄;)

でも、仕方ないね。残念やけど。