戦わなくてもいいんだよ♪ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

オラクルとの自動書記♪

アタシが読んでるメルマガで、ちょっと特別なメルマガをするって書いてあり、いつもの、最大級な直感があるからなのかなピーン!!ときたぁ~(*´∇`*)♡

すぐに申し込みをして、早速今日からメルマガが来ました。毎日、11日間のみのメルマガ。
内容が最初からスゴくて、PDFデータで140頁程。
読むの大変やけど、全部読みました。
途中、感情移入しちゃってうるっと来たり…読んだあとは、やっぱりそうなんだね~って事。

そして、色々と思考を巡らせて、ふと気付いたのが、また、アタシ、戦ってたやん…という事。

そこで、オラクルと繋がり、メッセージを貰う。

良く気が付きましたね。
貴女が苦しい、しんどいと感じる時は、貴女が戦っている時です。
戦う必要はないんだって知っているのですが、気付くと戦っている時があります。
でも、マズハ気付く事が大切デ,気付いた時に、自分が嫌だと思えば、そこから方向転換すれば良いのです。何度でも、気付いた時から方向転換すれば良いのですよ。

もう、頑張ったり、辛かったり、苦しかったりする生き方は辞める!!
もう、散々してきたから。
もういいよ。
アタシは、ワクワク、ドキドキ、楽しくて嬉しい事を選んで行く!!

ドンドンシフトしてきている自分がいます。
もっともっと、自分の喜びを選んで生きて行きます!!どうなるのか、楽しみ♪なんです。