ヒプノEFT体験(*^^*) | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

昨日は、初めての!!ヒプノEFT…そして、キチンとEFTセッションを受ける…のは初めてという、初めてがダブルな日でありました。

そして、なんとセラピストさん…もっちゃんもアタシと同じく、何故か頭にはヒプノ…を思っていたそうです♪
シンクロですね!!

何に対してセッションして貰うと良いのか、ハッキリしていないのに、アタシのあやふやな話しから読み取ってくれて、初めてのヒプノEFT体験となりました。

アタシ自身、自分でセルフヒプノをするので、どんな感じなんやろか~(*´∀`)って興味津々!!
導入の仕方が自分のしているヒプノと違い、こんな感じなんやね~と思いながら、ストンと深く入って行きました。
途中何度も気持ちよくて、寝落ちしそうなのをこらえながら、でももっちゃんの声はシッカリ認識しつつ質問にも答えられ…
自分が五歳の頃を思い出していました。
その頃、悲しかった事、泣いていた事、誰もアタシなんて必要じゃないんだ、アタシは愛されない存在なんだ…などなど…たくさんの感情が甦りました。
その時感じた感情を受け入れ、認めて…
そして、その時に自分が信じた信念…を書き換えして貰いました。

ヒプノEFTは、本当に気持ちよくて、素直にストンと言葉が染み込んでいきます。
心がより解放されているからこそ、なんでしょうね。

セッションが終わり、もっちゃんと色々とお喋りしました♪
久しぶりにゆっくりともっちゃんとお喋りして、アタシが今後はどうしていこうと思っていて、また、そうなるように流れていってる事など話しました♪

この話しは、めっちゃプライベートな話しなので、姉やEFT仲間などごく一部の方々にしかお話ししていません。
共感、応援して下さる方のみにお話ししています。

初めてのセッション、もっちゃんにお願いして、本当に良かったなぁと思いました。
この人に!!と思うセラピストさんと出会えて、本当にアタシは幸せです♪





Android携帯からの投稿