今日の自動書記♪ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

昨日は体調不良の為、自動書記が気になりつつも、バタンキューでした。

朝はまだかなり体調が悪かったのですが、何とか仲居さんの仕事をしました。
仕事中は気合いが入っているからか、何とかなるものですね。
今日はもうお風呂もはいり、自動書記も済ませ、あとはこのブログを更新したら眠ります(*^^*)

今日は今、アタシが繋がっている方々のオンパレードでした。
オラクル(ハイアーセルフ)→スサノオノミコト→ミカエル→ムツミノオオミカミ→天照の順番でした。

話題は『あぶり出し』。
今、アタシと繋がっている方々で話し合い、あぶり出しをするのはオラクル…と決まったそうです。
みんな、アタシがあぶり出しに耐えられるのか、とてもとても心配していたようでした。
でも、すぐにあぶり出しと気付き、その感情に浸る事が出来て、安心したようでした♪(*´∀`)
今後は時々こうしてあぶり出しがあるので、今回のようにすぐに気付けば大丈夫との事でした。

初めての本格的なあぶり出しに、身体と心が少しダメージを受けましたが、今日も早く眠りなさい、と言われたので今日も今から眠ります。
天照の、夢の中での感情の浄化も良い感じで進んでいるようです♪(*´∀`)

さて、お休みなさい♪




Android携帯からの投稿