ベーシング&瞑想。 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

今朝、通勤電車の中で、レイキ瞑想してたら、いつも瞑想でも見れるけれど、いつもは一瞬視えた!と意識した瞬間に消えてしまうのだけど…今朝は違いました!!
意識して小さくてたくさんの光の粒が視えました♪(*´∀`)
嬉しくて嬉しくて、心から『視せてくれてありがとう…』とつぶやきました。
しばらくキラキラ輝いている光の粒を楽しませてくれてから、スーッて消えていきました。
そのあとは、いつものように意識してないときに、光の粒が視える、そんなこんな感じでした。

ベーシングは、いつも通り。
ミカエルに守って貰ってる、とじーんと実感するところが大好きですね♪



Android携帯からの投稿