今日のベーシング&瞑想♪ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

今日もしっかりベーシング、イメージ出来ました♪

一度、完成体をイラストに描いて見ようかなぁ~と思います。
よりリアルにイメージ出来るし。

瞑想、今日は色々な色が、カーテンのように、見えたり消えたりしています。

仕事がお休みの日に、しっかり時間を取って瞑想したいのですが、お休みの日はアルバイトだったりセミナーだったり、ゆったりする時間がない(; ̄ー ̄A

時間を作る…という言い方はあまり好きではないけれど、どうにかしてお休みの日は、じっくり瞑想出来るようにしたいです。
瞑想したい!!と思ってる自分が不思議なのです(*^^*)







Android携帯からの投稿