カラダの不調は、 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

今起きているカラダの不調は、カラダに対してアプローチしても、対処療法でしかなりません。

心、精神、感情に向き合わない限り、何度通おうが、一時的に良くなったとしても、結局はまた同じ状態になってしまいます。

これは、自分が長年薬を飲んだり、マッサージを受けても何も変わらなかったからです。

誰かに、何かに頼っていても、どうにもなりません。

誰かがあなたの人生を代わりに生きてくれません。
あなたのカラダの辛さや痛さは、あなた以外感じる事は出来ません。

本当にそうなのか、試してみませんか?

自分の心、精神、感情に向き合ってみませんか?

そろそろ、自分の心を大切にしませんか?

アタシはEFTにて、自分の心と感情に向き合っていますが、きっとあなたに合う、こういった感情や心にアプローチするワークは沢山あると思います。

心、精神、感情に向き合う事で、アタシは劇的に変わりました。

そろそろ、あなたも始めてみませんか?



Android携帯からの投稿