ジェムリンガ、ライン現る。 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

この前の名古屋イベントあとから、お風呂上がりにお顔や首などカラダもジェムリンガでマッサージしています。

それで、いつもの通りマッサージ後にジェムリンガを水洗いしてティッシュで拭いて、何気なくジェムリンガをふと見ると…

黒いストーンに、いきなりラインが現れました。

今までラインなんてなかったのに…。
ストーンにくっきりラインがついているのではなくて、上手く説明出来ないけれど、ラインが浮かんでアタシの目に見える…んです。
立体画像のような感じ。

今朝もジェムリンガを水洗いしてよくよく見て見ましたが、やっぱりラインが見えるのです。

何でなんやろ?
不思議~!

そして今朝もジェムリンガは一体感があり、取り出すのが惜しいアタシでした。



Android携帯からの投稿