意識を向けない。 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

年末からの喉腫れ…ちょっと良くなっては悪化…を繰り返しています。

手助けをして貰いながら、自分自身で出来る事をたくさんして来ました。

イマイチすっきりしません(^◇^;)

そこで!

セットアップフレーズ♪

『去年末からの喉腫れ、手伝って貰ったり、助言して貰ったり、自分なりに手を尽くしたけれど、イマイチすっきりしない。
ならば、理由は分からないけれど、まだこの喉腫れはアタシには必要なのかもしれない。アタシはこの喉腫れを受け入れます。』

理由は分からない。
知る必要があるのかないのかも分からない。
でも、まだ必要なのかも…と思えば、敵対心剥き出しでこの喉腫れちゃんと闘わなくて良いのかも。

カラダを休められる時は休めて、心に聞く必要があれば聞いてみて。
そうやって自分なりに喉腫れちゃんと付き合ってみよう。
意識し過ぎず、ここにいても良いよって教えてあげよう。

さて、明日からは仕事に行きます♪
夕方以降に熱が出るのは、そういうもんだと思えば、問題ない(^◇^;)



Android携帯からの投稿