今年最後のEFT練習会でした♪ | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

今日は今年最後のEFT練習会でした。

練習会には、多分16人ぐらい?
アタシが今まで参加して来た中で、最高の人数でした。

今回は初めて和矢さんとのセッションでした。
自分はとくに何をして貰う…と考えてなかったので、先にセラピスト役になりました。

で、やっぱり同じようなモノを持っている人を引き寄せますね~!

『自分の今までの実績を認められない』

アタシが気付かされた事は、
『小さい引き寄せは出来るけど、大きな引き寄せは出来ない』
『引き寄せに大きい小さいはない』

自分に線引きしてたのだなぁ、と分かりました。

これからは、引き寄せに関しても自分は出来ると信じますよ♪





Android携帯からの投稿