私は、完璧である。 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

EFTをするようになって、本当に気持ちが安定するようになりました。

時々は、爆発したり少し不安定になる事もあるけれど、本当にびっくりするぐらい安定しています。

最初に発症した時が一番ヒドくて、つらかった鬱。
程度は違えど、時々襲う鬱に悩まされていました。
自分なりに色々な本やセラピーを受けたり、誰かに頼ったりしたけれど。
鬱は治らないと言われているので、アタシのような状態は『寛解(かんかい)』というそうです。

アタシが大切にずっと持っている、『ルイーズ・ヘイ』の本。
あっ…題名忘れた。
『すべてがうまくいく「やすらぎの言葉」』だったハズ。

そこで何度となく出てくるアファメーションの言葉の中でのフレーズ。

詳しくは忘れていますが、
『何一つ欠ける事なく自分は完璧である』というようなフレーズ。

自分の中でなかなか受け入れられなくて、でもEFTを続けているうちに受け入れられて来ている自分がいます。

また、『全ては自分に完璧なタイミングで訪れる』というフレーズも、今は納得出来ます。

どんなにいいメッセージや励ましを貰っても、自分が本当に理解して納得するまでは、やっぱり無理なんだと思います。
どんな出来事も、良い事も悪い事も、そしていらないと思っている感情も。全ては自分に完璧なタイミングで訪れ、また手放せるのだな…と理解出来ました。




Android携帯からの投稿