EFT関西練習会でした。 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

今日は、いくつかテーマを考えて来ましたが、やっぱり何年も気になっている、『発表などで緊張してしまう』事について、セッションをして貰いました♪

出てきた気付きは、

『声が小さい』子供の頃、父にお喋りなどがうるさいと叱られた事がトラウマでした。いい子でないといけないので、親に意見したり口答えなんて許されませんでした。だから、ドンドン声が小さくなり、大人になったらそれが支障になって来たのが分かりました。

『ドキドキして緊張してしまう、発表が始まり5分程は緊張感が続く』
完璧主義、20分のうち5分だけ緊張感があっても、あとの15分は落ち着いて発表出来るのだから、発表は成功している。ドキドキしても大丈夫、受け入れる。

完璧主義という程完璧主義ではないのですが、ここら辺も『イイコ』でないと、父に認めて貰えない…と思っている自分がニョキッと顔を出しますね。

父親とのいらない感情はもの凄くたくさんあると思います。

こうやって、玉ねぎの皮を剥くように1つ1つ取っていけば、最後に残った芯はあっという間に取れてしまうんだろうなぁと思います。

確実にアタシは楽になっていきます!
今以上にね♪

Kuniさん、今日はセッションありがとうございました~☆o(^-^)o

たくさんの気付きを頂きました♪



Android携帯からの投稿