幸せを創造…想像する。 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

久しぶりに、ブレンダさんの本
『あなたの望みを世界一早く叶える方法』…だったかな?
ごめんなさい、題名うろ覚えです(^◇^;)

その本の内容で、17秒だけ自分の為に時間を使う…というのがあります。
自分が幸せ~☆って感じたり思える事を想像…創造するっていうものです。

本は何度も読み返して、そのたびに何回もしているんだけれど、今日はなぜかいつもと違ってました。

自分が思う、幸せいっぱいな事。こういう場所、こういう生活、たくさんの人達と笑顔でいるアタシ。

幸せいっぱい~と心とカラダで感じてる…
と。

幸せがカラダじゅうを駆け巡り、嬉しい気持ち、幸福感でカラダと心が震えました!
あまりの幸せいっぱいな感覚に、嬉しくて嬉しくて、震えました!

今までこんな風に感じた事がなくて、今日、こんな風に感じて、本当に嬉しくて嬉しくて。

何だか分からないけれど、ただただ感謝。嬉しかったなぁ~☆

これはやはり、EFTを毎日しているからだろう!と感じました。

こんな気持ちになれて、ありがとう♪



Android携帯からの投稿