奇跡の再検査。 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

今日は、入院日などを決めるハズでした。

診察室に入ると、先生の開口一番。

『○○さん、検査結果なんだけどね。陰性なんだよ。』

先生の言っている事を、すぐに理解する事が出来ませんでした。

最初に受けた、一般的な子宮けいがんの結果が間違っていた可能性があるという事と解釈しました。

そのため、最初に受けた検査を再度受ける事になりました。

先生のニュアンスでは、入院も手術も必要ない、と言っていると感じました!

来週の土曜日に検査結果を聞きに行きますが、大丈夫だと感じているアタシです。

たくさんの方たちがアタシは大丈夫!と考えてくれました。

皆さんのお陰です。

ありがとうございます!

また、今回の事は、アタシに『怨みや憎しみ』を手放しなさい。という事で訪れたギフトなのかもしれません。

EFTで、少しずついらない感情を手放して行きたいです。



Android携帯からの投稿