テレビを見過ぎた疲れ目に。 | 数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

数秘 手作りコスメ SDGs 滋賀県守山市 

 数秘で自分を知る 唯一無二のエシカルコスメ 地球の為にSDGs   

今日は珍しく、半日ぐらいダラダラとテレビを見ていました。目

普段ほとんどテレビを見ないので、肩や首、目が疲れてしまいました。へこむ

で、夜に湯船にゆっくり浸かりながら、EFT♪

それぞれの部位にそれぞれEFTをしました晴れ

肩や首は、かな~り楽になりましたラブラブ

まだpodame目が少しありますが、一晩眠ったら大丈夫と思う。

EFTを知ってて良かった~ぅくまさんと思う瞬間です。





Android携帯からの投稿