SWANSの度付きゴーグルを買った結果!for 水泳 | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

台風当日、ひまひまひま!

なのでポチッと買って一昨日届いていた

SWANSの度付きゴーグルを組み立てました。

組み立て時間15秒....←早く組み立てておけばよかった。

 

スーパーやデパート売場で見かけていた

度付きゴーグル、4,000円~5,000円もしてたので

なかなか買わずだったんだけど、

Amazonで日本のSWANSの度付きゴーグルが

しかも両目とも度が選べるゴーグルが

セット参考価格: ¥2,880→¥1,556 (45%off)

 

 

ベルトもレンズの横に差し込むだけ!

組み立てもらくらくで

自分にあったレンズを左右別々に選べてこの値段は神ですね。

 

 

今までコンタクトレンズを使用しながら泳いでいて

毎回コンタクトに課金していたようなものなので

これは凄くお得なのね、今まで買わずにいたことを後悔したわ。

よく見えるし、このままつけて普段付けたいくらいです。

 

 

その後はランチで...昼のみ(^^♪

どーせ何処にも行かないわ、家飲みましょうってことで

BSで放映してた

「三人の名付け親」主演:ジョン・ウェインを鑑賞。

 

 

最後の締め方が「めでたしめでたし」の簡単に終わったので

昔らしい映画だなって思った。

キーワードは「約束」「キリスト教」「聖書」「絆」かな。

良きアメリカ人、良きアメリカと懐かしむ人多いのかと

最後まで見ました。

 

これから台風が酷くなるけど、明日はなんとかなりそうです。

新しいゴーグルとともにプールに行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★クリックして頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村