タイミングよく買えました!「Truffle BAKERY 白トリュフの塩パン」 | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

やっと!やっと!買えました!Truffle BAKERYのパン。

 


テレビで見て以来、食べてみたいなぁと思ってたんだけど、
いつも新橋駅の店に行くと


「SOLD OUT」
 

の張り紙が貼ってあるのよ。
今日は12時に目の前を通ったらやはり張り紙が。
友達とランチを済ませた後、ぶらぶら時間をつぶしてまたまた15時頃に通ったら...


  行列!焼き立て販売開始!

 


最後尾でも20人ほどだったので思わず並びました。
白トリュフの塩パンは1人4個だけ。ビスタチオフランスとフランスのパンも追加。
白トリュフの塩パンだけ買う人が多かったですけどね。

 



トリュフの量は微かで香りも風味も少ない、っていう人が多いけど、
そもそもトリュフをパンに練りこむとこのくらいがベストでは?
焼き立てだと香りがしっかりして、思わず深呼吸しちゃった。

冷めてもトリュフの味は変わりませんよ。

今度はいつタイミングよく買えるかな。

 

でも自分で塩トリュフ入れてパン焼いたら似たような味になるかしら?

そんな手間かけたくないという気持ちも大きいけど^^v

 

 

 

★クリックして頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村