美しすぎる牡蠣!イタリアンベースにした三養水産の冷凍牡蠣スープが逸品! | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

「美しすぎる○○」って大抵美しくない人が...(笑)

でも三養水産の冷凍牡蠣スープは

本当に「美しい」「美味しい」イタリアンベースの牡蠣スープでした!!

 

冷凍牡蠣スープ

 

コロナウイルスで週末に自宅自粛になるので、
三養水産の冷凍牡蠣スープをポチリドキドキ

普通の牡蠣スープと違って、色鮮やかビックリマーク
石巻の地元本格イタリアンをベースにしたこだわりのオリジナルレシピだそう。

※パスタのタコは私が釣ったタコですよん^^v

 

冷凍牡蠣スープ
 

牡蠣の旨みが効いた、野菜ベースの洋風スープが美味しいひらめき電球
牡蠣の味も消えてない、しっかりジューとあの旨みが口の中に広がるの。

牡蠣は大ぶりの牡蠣が2粒はいっていて、満足感も高いビックリマーク


食卓も彩り豊かになって「ごちそう日」になるわ照れ
種類は5種類あって、今回は3種類だけ買ったけど、全部試したいですドキドキ

 

冷凍牡蠣スープ冷凍牡蠣スープ冷凍牡蠣スープ
 

右矢印牡蠣と赤パプリカのガスパチョスープ
右矢印牡蠣と黄パプリカのガスパチョスープ
右矢印牡蠣とじゃがいものスープ
右矢印牡蠣とじゃがいものスープ (ビーツ仕立て)
右矢印牡蠣とじゃがいものスープ (ほうれん草仕立て)


とっても美味しいので、気になる人は「三養水産 冷凍牡蠣スープ」を試してみて!!

 

 

↓クリックしてくれると泣いて喜びます↓

にほんブログ村