絶対日焼けしたくない人が買う!アネッサ エッセンスUV アクアブースター パワーアップ!! | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

もう毎日の肌の手入れに欠かせなくなった日焼け止め。

私も毎日使っていますが、日差しが強くなり始めるとズンビックリマークと売り上げを伸ばすアネッサ。

それは以前から

 

絶対日焼けしたくない人が買う、買うべき日焼け止め

 

として有名だからですビックリマーク

私の場合は、一年中海釣りに行くし、冬はスキーに行くし、めっちゃ強力な日焼け止めがほしかったんです。実は日焼け止めって、いくらSPFが高くても日に焼けるのよ。

 

だけど、エッセンスUV アクアブースターは違う!日焼けしない!

 

それはSPF50だけで安心するものではなく、汗・水に触れると、膜ができて効果がパワーアップする、革新的な技術「アクアブースター技術」が効いているからなんですってドキドキ

 

 

もちろんウォータープルーフだし、美容効果意識して強烈な紫外線による乾燥ダメージから肌を守る美肌エッセンス」が配合されています。

効果が強いから肌荒れする....というイメージはもうないのですビックリマーク

 

使ってみるとサラッとしてるからめちゃ伸びがいいのナイス

今までの日焼け止めってクリームタイプばかり使っていたので新鮮。

こちらのほうが化粧の下に使いやすいって気が付いたよ~~~きゃー

何しろべたつかないもんね。ちょっと香りはあるけど、顔につけたら気にならなくなったわ。

 

それに水に触れるとパワーアップするのに、石鹸でスルリと落とせるのが驚きビックリマークビックリマーク

 

 

とにかく、スポーツする人はアネッサだと後悔しません

もちろんそれほどスポーツをしない人でも外出が多い人やウォーキングする人にお勧めしたいわ。

 

 

エッセンスUV アクアブースターの特長はコレ

・汗や水に触れると、パワーアップ「アクアブースター技術」がスゴイ!
・くり返し強い紫外線を浴びても、製剤を安定に保ち肌を守る「光スタミナ技術」がイイ!
・強烈な紫外線によるダメージから肌を守る「美肌エッセンス」で安心!
・水浴テストで耐水性を確認済み「ウォータープルーフ」で汗も涙も水も怖くない!
・せっけんでスルリと落ちる。めちゃ楽!
・無着色・アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません)もう常識よね^^v

 

60mLと25mLがあるけど、毎日使う人は60mLがお勧めです。

だって60mL 3,000円、25mL 1,500円とくれば、絶対60mLがお得よビックリマーク

 

 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]