キールズの新製品でこの冬肌荒れ・唇荒れ知らず!! | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

先日、キールズ新製品発表会の記事を書きましたが、嬉しいことにお土産もいただきましたドキドキ

 

 

今日は自宅で使った感想を書きますね。

 

 

list dot*キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル 175ml 3,800円(税抜)は、自宅で使ってもやはりイチオシのクレンジングオイルビックリマーク

 

 

新製品発表会とは違う、自宅にある自分の化粧品を使ってメークを落としてみたの。

アイライナー、アイシャドウ、リップ。

その上にミッドナイトボタニカル クレンジングオイル を垂らして円を描くように軽くマッサージするだけですよ~音譜

 

 

スキンケアするクレンジングだから肌もしっとりして気持ちいいし、発表会は遠慮して少ししか使わなかったんだけど(それでも落ちる!)、自宅では少し多目に使っているのでラベンダーオイルの香りがとても鼻をくすぐり、洗顔タイムが待ち遠しくなってます^^

 

クレンジングオイルなのに天然由来成分配合で、スキンケア効果もしっかりあるってすごいじゃないはてなマーク

肌の再生・回復は22:00~2:00の睡眠時に活発になるから22:00はクレンジングオイルタイムと毎日のスケジュールに組み込まれましたドキドキ

 

 

何度も書くけど、クレンジングオイルファンが薦める今一番お勧めはキールズ製品ですぞ^^

 

 

list dot*キールズ クリーム PV 50g 6,500円(税抜)

 

「マヌカハニー」と「高麗人参根エキス」の二大天然成分のクリームPV。

いかにも効きそうな天然成分の組み合わせに目を見張ります。

高麗人参は6年ものを皮をむかずに蒸して乾燥させているそうです。

 

 

新製品発表会の時も、よく伸びるなぁと感じたけどやはり同じ感覚。

夜にすっごくターンオーバーに効きそうと思ったけど、朝に使うと乾燥がめちゃ防げてるの。

気に入った!!

洗顔後にクリームPV、そしてファンデーションを塗ります。

意外とさらっとしているからファンデーションはよれない、しかも時間とともに肌がしっとりしていて冷たい風、乾燥から肌を守ってくれてる気がする。

肌が昼間もすべすべなんですよカナヘイハート

 

 

 

list dot*キールズ バタースティック リップトリートメント 4g 1,900円(税抜)

顔色が悪い、顔色がよい、という話言葉は良く使うけど、唇にも血色感があるだけでずいぶんと健康的に見えたり、幸せそうに見えたりするものなんですって。

ローズというカラーをつけたのですが、リップトリートメントだからちょっと艶やか感があるけど薄づき。頑張らなくていいメイクの日に使いたいリップです。

 

高機能スキンケア---SPF25,そしてレモンバター、ココナッツオイルで、さえない唇、荒れた唇からさようならつながるうさぎ

コレひとつでOK、しっかりメイクのときは口紅を上から重ねても。

初めてメイクデビューする女の子も気軽に使えていいんじゃないかなぁ^^

 

 

この冬はキールズのスキンケア・メイク製品で過ごす肌荒れ知らずの冬になりそうです。