好きな味のカロリーメイトはコレ!食べ比べ企画に参加したよ♪ | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

カロリーメイト、すっかり私たちの生活の中に馴染んだけど、

発売当初は「なんなのー?」って思ったんだよね。

こんなクッキーみたいなので栄養とれるのはてなマークおやつじゃないのはてなマークって。

チーズ味から、今は沢山種類が増えました。

 

今回はカロリーメイト アンバサダープログラムの食べ比べ企画に参加したので

5種類のカロリーメイトを送ってもらったのドキドキ

 

プレーン、チョコレート味、チーズ味、フルーツ味、メープル味。

みんなどの味が好きかなはてなマーク

 

 

どの味も好きだけど、特にチョコレート味が大好き恋の矢

コーヒーと一緒に食べるとものすごく美味しいよね。

OL時代は忙しくてご飯が食べられないときに机の引き出しから出して食べてたよ。

 

そして今、釣り船の上でも食べてます!!

だって釣りしていると昼食でも手を離したくないから、食べやすいものを持っていくの。

小腹が空いたときもとっても重宝するわ。

 

 

人にもあげやすいし、どの味がいいはてなマークなんて気楽に聞けるよねドキドキ

何年たっても、「カロリーメイト、小腹が空いたときのために」バックに入れてます。

 

#カロリーメイトアンバサダー #お試しメイト