僕の家が宇宙船みたい!すごいなぁ★ | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

んー、僕は普通の家でいいんだけど、お姉ちゃんが馬鹿ハムママになってきて

こんなのをくっつけてくれた。

お兄ちゃんも、僕の買い物ならなんでもしていいって言うのだって。

だからアマゾンでポチッてくれたんだってビックリマーク

僕って愛されているなぁジャンガリアン 

 

 

ここのうちにきてもう一週間。

静かに寝てられるし、おやつももらえるし、ミカンだって食べられるドキドキ

こういうのセレブ生活っていうのはてなマーク 

 

 

でも僕があんまり五月蠅くがたがたしてたら、さっき箱に閉じ込められちゃった。

怖くてお漏らししちゃったよ。

お姉ちゃんが、びっくりしてた。

僕ここの家に来てからトイレでキチンとしてたから、漏らしたことなかったんだ。

これから気をつけるよあせる