当選!欲しかったサーモスのフードコンテナー | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

ちょっと体を崩して最近ブログがお休みでしたが、やっと起きられるようになりました。

家から出るなとダーリンに言われているので、自宅でじっと我慢の子。

テレビばかりみますねビックリマーク

刑事ドラマ ハンチョウ初めてみましたよ。おそっ...

医療ドラマの再放送も多くて、昼間から涙涙で見ています笑


そんな中、励ますように当選物が到着しました。

モニブラ出展中のQVC様からサーモスのフードコンテーナーとフレッシュランチボックスです。

特にフードコンテーナーは調べていて、安価と高価のものはどう違うのかと比べていました。

サーモスは圧倒的に勝利だったので、めちゃくちゃ嬉しかったです。

しかもQVC様のこと知らなくて、今週昼間寝ながらテレビをみててテレビショッピングに

出ていることを知ったんです。なんつー偶然なんでしょうひらめき電球



こちらは、サントリー様からクオカードです。

角瓶キャンペーンいつも活発ですね。スーパーにいつも見かけるし人気があるんでしょうビックリマーク

ありがとうございました。



この病気で残念なことは、蔵王初すべりをキャンセルしたこと。

荷物も送ってあったのになぁ。

ぐるなびで予約した、今週末の食事行をキャンセルしたこと。

年末までにしっかり元気になりたいですビックリマーク


ペタしてね