一万年の雫 | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

Like様より届いた、一万年の雫という水を飲み始めました。


元気ハツラツ!時たま曇のち雨

このお水、なにが他の水と違うのかな?というと、

祖母傾国定公園の1万年岩層の地下50mから湧き出る鉱泉水で、

人間に必要なミネラル・微量元素を20数種類含有しているの。

一日300ケースしか出荷できない、貴重なお水です。


このまま飲んでも美容に、健康によいのだけれど

ご飯を炊くときにスプーン2杯くらいいれると、

日が経つにつけお米のちょっとしたにおいが

全く匂わないし、お魚な干物にシュッとふりかけると、

塩味がまろやかになったりするんです!


会社にもってったら「珍しいね、どこの?」って質問攻めでした^-^

飲みやすいうえに、健康にもよい水、ちょっと注目されてます♪


【前回大好評!】九州のおいしい水“一万年の雫”5名様へプレゼント!