知って良かった猪の倉温泉スキンケアシリーズ | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

猪の倉温泉 (いのくらおんせん)は、三重県津市白山町にある温泉。
そこのスキンケアシリーズのサンプルをサンプル百貨店RSP in 白金台に

参加したときに頂きました。


元気ハツラツ!時たま曇のち雨-inokura



サンプルなのでなんとなく使う日がなくて昨日やっとおろしたところ、

肌がしっとりする!!

と即座に実感です。

使ったのはボディソープ、スキンクリアジェル、化粧水の3品ですが
特にすきなのは泡立ちよく柔らかな使い心地のボディソープ。
使っているときから「柔らかくてしっとりするなぁ・・」って感じました。


大体その時に実感できるのは高品質のものばかりなんですよね。


ここの温泉はアルカリ単純泉の泉質で、肌触りが「つるつる」し、
湯上りには「すべすべ」になることから別名「美人の湯」といわれているそうなんです。
その温泉水から作ったスキンケアシリーズ、口コミでも評判なんですってよ。

なんかわかるなぁ★
毎日湯上り美人でいるためには、

この猪の倉温泉のスキンケアシリーズが必要なんだな^-^


ペタしてね