【告知】ホワイトデー! | ★☆Little Wish -Ririka Step-キッチンメイドりりかSOS★聖なる力 聖なる願い ここへ☆彡

{274B0919-4E4E-4AF2-81A7-367FF812B1FD}

ご主人様、お嬢様!!

3月14日は〜〜???


そうっ!!ホワイトデーですっ!!

メイドちゃんたちも心躍らせております😝笑


今回はあきらが企画させていただきましたっ⊂((・x・))⊃


一緒にホワイトデーをハーツで楽しみましょうっ😌💕💕💕



💚20時からは抱腹絶倒面白企画!!💚

【即興絵描き歌、皆んなで描いちゃいまSHOW‼️‼️】

をやっちゃいますー!!!

お楽しみにっ😝❤️


そんなホワイトデーにメイドちゃんたちとラブラブ出来ちゃうシャンパン特典がこちらっ!!!


ぽんぱどーる(3000はーつ)

メッセージカード😚


かふぇどぱり(4500はーつ)

恋人つなぎで感謝のキモチ❤️


萌えハーフ白(8000はーつ)

愛のソロ写メ😘


萌えハーフロゼ(9000はーつ)

あなただけに非売品ブロマイド😝


萌え白フル(13000はーつ)

寄り添い腕組み写メ😁


萌えロゼフル(15000はーつ)

ねぇねぇ、だ〜いすきっ!動画😌💕


萌えネクター(18000はーつ)

お好きなシチュエーションで撮ります動画😉👍


光るシャンパン(30000はーつ)

とんでもなく可愛い俺の推しチェキ入りデコチェキ帳😳


ドンペリ(40000はーつ)

推しちゃんの魔法の手💫でご主人様を癒しちゃう⁉️(5分間)


ピンドン(78000はーつ)

当日着用エプロンプレゼント😏💕

愛情と美味しさがたっぷり詰まった手料理😍⭐️


ご予約は

店舗電話(03-5296-5556)

公式またはメイド個人Twitterまでお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


たくさんのご主人様、お嬢様と楽しいホワイトデーを過ごしたいですっ!!

ご予約おまちしております\(^o^)/