【告知】ちゃっぴー5周年イベント☆彡.。 | ★☆Little Wish -Ririka Step-キッチンメイドりりかSOS★聖なる力 聖なる願い ここへ☆彡

ご主人さま!お嬢さま!こんにちは!!
いつも応援ありがとうございます!!!!

この度、ハートオブハーツのちゃっぴーは
入学して5周年を迎えます!!!

沢山のご主人さま、お嬢さまに支えられてここまでやってこれました😭✨

3月20日に5周年記念イベントを開かせていただきますので、

お時間ある方感謝の気持ちを伝えたいので

ぜひご帰宅していただきたいです!よろしくお願いします!!🌟


シャンパン特典もご用意しました!

🌟ポンパドール 3000はーつ
ソロ写メ

🌟カフェパ 4500はーつ
2ショット写メ

🌟萌え白ハーフ/ロゼハーフ 8000はーつ/9000はーつ
5周年ありがとうコメント動画

🌟萌え白フル/ロゼフル 13000はーつ/15000はーつ
ユニットデカチェキ(お好きなメンバー1人選んでください!)

🌟萌えネクター 18000はーつ
これからのちゃっぴーを沢山入れてください!デコチェキ帳

🌟光るシャンパン 30000はーつ
感謝のお手紙

🌟どんぺり 40000はーつ
5周年記念アルバム帳

🌟ピンドン 78000はーつ
ちゃっぴー5周年記念コメント動画
手料理(ご主人さまの好きなもの作ります!)
お祝い集合チェキを貼った色紙!

3月20日ぜひお待ちしております!!!