ゆるし 受容 調和 美

魂に火をつけて同時に癒しを
 

 

開運氣美コンサルタント

金居朋奈ですキラキラ


(初めましてのかたはこちら
 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます

開運氣美コンサル 金居朋奈ですビックリマーク

 

 

11月30日(月)は満月ですね

 

満月は浄化するのにとても最適な日と言われています。

浄化は汚れたものを本来の綺麗な

エネルギーに戻すことを言います。

 

 

満月の日にはエネルギーが満ち溢れている状態であり

とても強い浄化のエネルギーを持っています。

 

 

人は知らず知らずのうちに他者からの影響を

少なからず受けています。

 

★なんだか身体がだるい

 

★前に進めたいけどなかなか進めない

 

★ストレスで暴飲暴食してしまう

 

★アルコールがやめられない

 

★パートナーとうまくいかない

 

★生理不順で困っている

 

こんなことってありませんか?

 

私もありましたえーん

 

私も義母の介護や子供の不登校問題で

疲れているときに

お酒を飲み過ぎてしまうこととかあったんです汗

 

ですが、あることをきっかけに良い方向へと向かって行きました音譜

 

実はこれらの不調って女性本来に備わっている感性感覚が

鈍くなっていること。

エネルギーが整っていないことが原因なのです。

 

満月浄化セミナーでは

自分をゆるし みとめ 

ただ、リラックスしているだけで

 

負荷なくエネルギーを整えていきます。

 

 

女性本来に備わっている美しさ、心の在り方を手に入れて

自分に自信をつけたくありませんか

 

満月のエネルギーは前後3日ほど

続くと言われていますビックリマーク

 

特に女性の身体は月と関連が深いので

 

満月のときにできたブロックは

満月のときに外すことができますビックリマーク

 

満月セミナーを開催する以前に

私自身もメンターの満月セミナーに参加していましたビックリマーク

 

参加するたびにどんどん

お酒の量も減り、身体も軽くなって

自分にも自信が持てるようになりましたビックリマーク

 

現在私が主催している

満月セミナーに参加されている方からも

 

♥️身体がすっきりして軽くなりました。

 

♥️頭がクリアになって視界がはっきりしました。

 

♥️パートナーとうまくいくようになりました。

 

♥️別れたくても別れられなかった相手と縁が切れました。

 

♥️綺麗になったねと褒められました。

 

このようなご感想をいただいていますビックリマーク

 

満月浄化セミナーは

最初の約10分ぐらい満月のときの

星座の話をします。

 

そのあと、美しい言葉の響きと言霊の力で祝詞をあげ続け

ご自身のエネルギー内に入った邪気を浄化していきますビックリマーク

 

満月浄化セミナーに参加していただくと

邪気払いがされて心も身体も軽くなりますビックリマーク

 

実際に参加頂いた方には好評で

1回受けるとリピーターになる方も多いですビックリマーク

 

ただ、好き嫌い、合う合わないもあると思うので

満月浄化セミナーが気になっている方向けに

 

お試し価格をご用意いたしましたビックリマーク

 

 

 

 

★概要

日時:11月30日(月)21時~22時

場所:オンラインZOOM

料金:定価3300→今だけ1500円

(但し、ご感想いただける方)

入金方法:振込

※振込み手数料はご負担お願いします。

 

★条件

☆ご感想をいただける方

☆精神疾患などで医療機関に通われている方はご遠慮ください

 

★追加情報

☆浄化されると、身体がだるくなるなどの反応が出やすくなります

眠くなったりあくびや涙が出るかもしれません

浄化されているのでそのままゆだねてください

 

横になりながらリラックスして聴いてください

顔出し声出しoffで大丈夫です。

 

自分自身と向き合い癒しの時間を楽しみませんか?

 

 

 

 

 

 

お申し込みは

公式LINE登録して

 

 (満月セミナー希望)   と送ってください

詳細をお送り致します。

 

あなたにとってあなたのための

今必要なメッセージを

お届け致します✨✨

 

\公式LINEでは毎日発信中/

魂からのメッセージを無料でお届けしています

 

 

または「@640nwkrw」で検索!

@マークを忘れずに。