ゆるし 受容 調和 美

魂に火をつけて同時に癒しを
 

 

開運氣美コンサルタント

金居朋奈ですキラキラ

 

 

この記事では私、

金居朋奈(かない ともな)

について自己紹介していきます。

 

 

私は、開運氣美コンサルタントとして

活動しています。

 

 

 

 

各種ヒーリングなどを通して、

 

●自分に自信がなくて他人軸で生きてきて、何をやっていいかわからない人

●私の人生こんなもんじゃない!って思っている人

 

 

こんな方々のお役に立ちたいです!

 

 

でも実はこれって

過去の私なんです!!!

 

 

 

 

 

私も以前はかなり悩んでモヤモヤして

苦しい期間がありました。

 

 

でも、

約4年間の開運やヒーリングを通して

劇的に人生が好転していったんです!!!

 

 

 

キラキラ人前で震えて話せなかったのが

話せるようになった!!

(数十人のzoomセミナー開催を実施できるように)

 

 

キラキラ積極的に行動できるようになった!!

 

 

キラキラ良い出会いを引き寄せられるようになった!!

(例:やりたいと思ったことに関連する人と急にご縁が繋がる)

 

 

 

すごくないですか!?

 

 

 

 

でもこれって、

私だからできたのではなく

波動とか引き寄せについて

理解すれば

誰でも同じように人生好転できるんです!!

 

 

 

 

なので、皆さんには

私のSNS発信やヒーリング・セミナー・セッション

などを通して同じように人生良くして行って欲しいんです。

 

 

 

 

皆さんを以下のように導きますキラキラ

 

上三角少しずつ自分に自信がついて、自分軸で生きていけるように。

 

上三角魂が本当に望む(好きなこと)を楽しみながらチャレンジしていけるようになる。

 

上三角マインドが整い在り方が変わり 良いほうに進んでいく

 

 

 

本当にセッションや浄化で

変われるの?

 

 

そう疑問を持つ方もいるかもしれませんね。

 

 

 

ですが、

 

マインドが変われば人生は変わる。

どう在るか、どう行動するかが大切です。

 

 

 

 

ぜひ、引き続きアメブロをはじめ

その他のSNSや公式LINEへの

ご登録をしてみてくださいね♪

 

 

セッション内容は

 

LINE公式でニコニコ

登録してアドバイス
 

と入れていただけると

あなたにとって 

今必要なメッセージが

届きます

LINE公式では 毎日の開運 お告げ

カードリーディングなど

あなたにとってのお役立ち

魂からのメッセージを無料でお届けしています

 

こちらまで ↓  ↓  ↓

 

 

 

または「@640nwkrw」で検索!

@マークを忘れずに。