ほそ道抽選結果 | ふわり日記

ふわり日記

Spitz好き。猫好き。旅好き。お散歩好き。キラキラしたもの、星好き⭐
のんびりマイペース型。
(ほぼ自分の記録用になってます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡)

ほそ道の抽選結果は

オフィシャル先行で18日当選しました。

今年は落選続きだったから

めちゃめちゃ嬉しかったです。

夏イベ無理かも‥と弱気でいたので

ほっとしましたニコニコ


続いて

ノース・ロード会員先行の申し込み

こちらは有料会員だし

もしも取れなかった時の為に

保険みたいな滑り止め的に入ってるんですけど

なんと落選でした泣

年会費払っていても

落ちるんだ‥と驚き

いつもと違いました。

他にも

いつも当選している会員さんが

かなり落選していてこちらもびっくり。

1枚も取れていないとか言っていたり

もしかしたら

ファンが増え会員も増えて

枠がオーバーしてしまったのかな?

ほんとにチケットが取れにくくなりました。

チケット争奪戦も厳しいなぁアセアセ

人気ものです。


とりあえず

18日会いに行けることになりましたピンクハート