漫遊記 | ふわり日記

ふわり日記

Spitz好き。猫好き。旅好き。お散歩好き。キラキラしたもの、星好き⭐
のんびりマイペース型。
(ほぼ自分の記録用になってます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡)

私のエリアでは

深夜0時放送だけど、いつもリアタイしてます。


今回はアルバム一曲目で漫遊記

ファーストから今に至るまで

めちゃめちゃレアで貴重なお話

もっと聞いていたかったなぁ。

一曲ごとに聴いているたび

その時の青い自分と

自分の想いが浮かんできて

泣きそう。ほぼ泣いてます。


スピッツの歴史とともに

自分の物語も平行して進んできて

同じ時間を刻んでいたんだよなぁ乙女のトキメキ

ロビンソンでスピッツに出会ってから

かれこれ膨大な年月が流れ

あの時から

どんな時も

スの曲と一緒に人生を走り続けてきたなぁ

どんな時も側にいてくれて

一緒にいきてきたのだなぁと、しみじみ泣



どの曲も一曲一曲が愛おしいく

最新のi-oまできいていたら

胸いっぱいで熱くこみ上げる気持ちでしたぐすん



こんなに好きの気持ちを

たくさん与えてくれた人だから

ありがとうピンクハートの想いを

いつか必ず会って伝えたいと

思って過ごしているうちに

今に至ってしまいましたおやすみ