4月の地震 | ふわり日記

ふわり日記

Spitz好き。猫好き。旅好き。お散歩好き。キラキラしたもの、星好き⭐
のんびりマイペース型。
(ほぼ自分の記録用になってます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡)

昨日は台湾で大きな地震があって

驚きました。 

今日も地震があって

福島沖震源地で震度4でした。

お昼休みに

かなり長く揺れていて

急にドカンと大きい揺れがくるのかなと

心臓がドキドキしてました。

もう恐ろしくて恐怖でしかないです。


それに

今朝は空がいつもと違って

変でした。

電磁波の影響なのか

波打っているような雲がいっぱいで

夕方にはこんな雲が至るところに

浮かんでました。




この写真、会社のお友達から

もらいました。

スゴかった〜とみせてもらった雲です。


やっぱり、週末に大きな地震があるのかな。

心配ですぐすん