沖縄料理のいちゃりばさん
今回は
主人と娘と3人で
行ってきました


前回の記事はこちら

前回は
主人とふたりで
3品しか頼めず
ちょっと心残りだったので
今回はガッツリと
おなかいっぱい
いただきました



そして
京セラドーム


若い女の子が
いっぱいだなぁと思ってたら
SEXY ZONE さんのLIVEが
あるそうで


すごい人気に
びっくりしましたびっくり


ドームの中は
自由に外周通路を
歩けるようになっていて
スポーツ選手やアーティストたちの手形コレクションが
たくさん
展示されてありました


なかには
阪神タイガース
金本知憲選手時代の手形もキラキラ

904試合
連続フルイニング出場
世界新記録達成記念手型
なんだそうです


ドーム前から電車に乗り
難波で降りると
先日
名古屋に出かけた時に乗った
ひのとりが停まっていて
とてもうれしかったです


難波〜道頓堀を
ぶらぶら歩き


大きな看板や
ネオンがすごいびっくり


とても寒かったので
ホリーズカフェで休憩コーヒー


なんばパークスの
イルミネーションを見て
家路へ




たくさん食べて
たくさん歩いた
楽しい1日でしたおねがい