続いて向かったのは
同じく富士宮市にある
まかいの牧場です



お目当ては
こちらで売られている
ソフトクリーム

なんと
2018年・2019年に
JAF×じゃらん
「ソフトクリーム総選挙」で
連続1位を受賞したのだそうキラキラ

期待どおり
とても
美味しかったですラブラブ


そのあとは
富士宮やきそばを食べた
売店のおばちゃんオススメの
富士山スカイラインを通り
富士山五合目へ


「景色が素晴らしいよ!」との
ことだったけど
あいにくの曇り空で残念ショボーン


ですが
富士山山頂への
登山ルートだと知った娘ちゃん


はりきって
富士山を登っていました
‥‥と言っても
10メートルほどですがてへぺろ

いちおう富士登山だよね (笑)
良い思い出に
なりましたおねがい


そのあとは
富士ミルクランドに寄ったり




牛さんを見たり牛



今回の旅行で
食べたかったものの1つ
富士吉田の名物
吉田のうどんも
いただきました



美味しかったです
ごちそうさまでしたおねがい