先月のシルバーウィーク

2023.9.15〜2023.9.18  
3泊4日の旅行記

はじめますおねがい



記事の途中と終わりに

滝の動画があります

音量に注意して

ご覧ください注意



今年の行き先は

静岡県

主人と長女と次男の

4人で行ってきました



朝5時に出発し車

48分後には
キレイな朝日飛び出すハート



まずは

愛知県刈谷市

刈谷ハイウェイオアシスで休憩



そして
静岡県に入り
車内から見えた富士山に
みんな大興奮飛び出すハート



最初の目的地は
静岡県富士宮市にある
白糸の滝と音止の滝です


音止めの滝は
ふたつの場所から
見ましたが
間近では
音がすごくて
迫力があり


少し離れたところからは
高さ25メートルから流れ落ちる
全体が見え
それぞれに
とても素晴らしかったです



そして
白糸ノ滝



名前のとおり
細く流れ落ちる滝が
白糸のようキラキラ



お天気も良く
まさに絶景でしたラブラブ




当初
お昼ごはんを
予定していた食堂が
まさかのお休みで 慌てましたが
安い!うまい!の看板に惹かれて
こちらのお店へ

お店のおばちゃんの
お話しも面白く
楽しい旅のスタートとなりました