一日目の行程を無事に終え
この日の宿泊先である
小豆島国際ホテルに
チェックインしました


ベッドが2つと和室の
ステキなお部屋ラブラブ



しかも
窓から見える景色が
とっても素晴らしく


左手には
エンジェルロードが現れるという
砂浜が見えましたキラキラ


エンジェルロードとは
1日に2回
干潮時に現れる道のことで
矢印の部分から対岸の島へと
道が繋がる
パワースポットです


この日の干潮時刻は21時
約2時間前から
渡ることができるそうなので
夜の7時には
道が繋がるかなぁと
楽しみにしていました


お菓子とお茶で
一休みしたあと
下に降りて
海辺へ


まずは
娘ちゃん
記念撮影カメラキラキラ


空も海も砂浜も
とてもキレイキラキラ



道ができつつある?先端まで
やってきましたが
どうも潮が引いている
気配がないキョロキョロ


少しずつでも
潮がひいてるのがわかるかなと
主人が走って
砂浜にしるしをつけたり
他の方たちが
海に入っているのを見て


娘ちゃん
靴を脱ぎ
海に入っていきました爆笑
両手を広げてポーズして〜と
お願いしたら
満面の笑顔で
とても良い写真が撮れました


6時前 
山の向こうに日が沈み
とってもいい雰囲気の砂浜


素晴らしい景色を眺め
いったん
お部屋へと戻りました