ポルックスLIVE♡snow裏技!♡アモレカリーナ大阪♡塚本梨理花♡りんりん | 塚本梨理花のブログ

塚本梨理花のブログ

りんりんこと塚本梨理花(つかもと りりか)JS6です!大すきな歌とダンスでみなさんを笑顔にできるようにがんばります!いいね•コメントお願いします!返信は土日祝のみの夜10時までとしています(^^;;

おはよー✌️✌️
週末は雪がすごかったね⛄️
りんりんのところでは
2.3年に1回あるかどうかの雪だったから
テンションアップてへぺろうさぎ

今日は日曜日のLIVEの感想ブログー❣️


日曜日も1部と2部があったよーーとびだすうさぎ2

みんなで盛り上がれて楽しかった

お写真いっぱいありがとー✌️
{23E641E8-474E-4DA8-8955-AA342F2531FD}

{AFD9B573-2D33-4A83-BC1B-55D48D53E580}

{775E8F63-D204-4C59-96F6-0E383E703F46}

1部はふわふわコーデラブラブラブラブ

{B85AF097-47E7-4A35-BBB0-33FA644F9FCB}

{534901B0-24F2-40B4-8860-AFF06B00D38B}

{82B61843-7B16-464F-897B-EDF4E025C65A}

{0D27AB62-543A-4425-8760-6DF245429D79}

2部は私服コーデキラキラキラキラ

{227474DE-39A5-48CF-B357-5E261CD58487}

{3B5B6C22-3780-41E4-AB3C-FDC53496A184}

{EB7BC081-B6C6-4EFB-B12E-4F58761F01C2}

{C3202575-0765-4069-9D59-0324F74640EA}

お写真ありがとうカナヘイハート
変顔やばーー笑笑

プレゼントもいっぱいありがとー❣️
{3A7A42DE-0B3F-48F9-9603-145ED9D2F06F}


❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️


みんなsnowの裏技あるのしってたかなーー?
実はあるんですー笑
これー⬇️

どーがはせりちゃんが作ってくれたよ✌️✌️✌️ありがとー

おもろーー❣️❣️
みんなもやってみてねー


ではLIVEじょーほーとびだすうさぎ2

1/28(土)
梅田Zeelaにて
IDOーLIVE!!があります!!


それから
今週日曜日にもLIVEあるかも!?

ラブラブラブラブ
詳しいことは
ココをチェックお願いしますおねがいおねがいおねがい




おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン
Twitterもみてねーてへぺろてへぺろてへぺろ


いつも応援コメント いいね アクセス
ありがとぉっっっお願いお願いお願いラブ照れ
元気もらってるよぉグラサングラサングラサングラサン


1.2.3!!!!!!
おおきにーーーたこ焼たこ焼たこ焼



アモレカリーナ大阪♡塚本梨理花
                                           つかもとりりか