3連休LIVE♡LINELIVE♡アモレカリーナ大阪 | 塚本梨理花のブログ

塚本梨理花のブログ

りんりんこと塚本梨理花(つかもと りりか)JS6です!大すきな歌とダンスでみなさんを笑顔にできるようにがんばります!いいね•コメントお願いします!返信は土日祝のみの夜10時までとしています(^^;;

おはよう晴れ
今日はあったかいねカナヘイうさぎ

昨日は、成人の日ー❣️❣️
成人した方おめでとうございますハートラブラブキラキラ

今朝は、3連休LIVEについてかくよーー!



この三連休は毎日LIVEがあってんけど、
りんりんは、日曜日と昨日の成人の日にでたよー✌️✌️
今年の初ライブだったんだけど、
どのLIVEもみんなで盛り上がれて楽しかったーカナヘイハート
プレゼントくれた方ありがとーございました音符ルンルン

{25B9DED9-D8A1-4FE0-93BA-9DD92C098C50}

{65C914A2-0C71-4A8B-9E8D-F58F3DF45598}

それから昨日ライブの後、
ゆっぴょん、あーたん、りんりんで
LINELIVEやったよーてへぺろうさぎ
{599F3AFA-820D-4647-B2AC-EB0B2AED8ED8}

めっちゃぐだぐたやったけど、
たのしかった笑笑


今年の1/1から
LINELIVE配信してるから
みんなみてねーーー✌️✌️

今日から学校始まるし
毎日はできひんそうやけど、
やる時間はりんりんのTwitterに告知しよって
おもってるからみんなチェックしてねーー☝️
{6F349FF1-9D82-4C37-B687-BA38F80FB9AE}

フォローしてねー
LINELIVEのときは、左下のハートマークを
連打してねーー❣️
コメントもまってるよー



1月も
いっぱいライブするよとびだすうさぎ2
音符ルンルン

1/13(金)堀江Goldee
上矢印
りんりんはお休みです大泣きうさぎ



1/15(日)Pollux Teatre
上矢印
15日はりんりんも出るよとびだすうさぎ2


まだまだたくさんあるよラブラブラブラブ
少しずつ
ココにアップしていくので
チェックお願いしますおねがいおねがいおねがい




おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン
Twitterもみてねーてへぺろてへぺろてへぺろ


いつも応援コメント いいね アクセス
ありがとぉっっっお願いお願いお願いラブ照れ
元気もらってるよぉグラサングラサングラサングラサン

2017年もよろしくお願いしますつながるうさぎとびだすうさぎ2

1.2.3!!!!!!
おおきにーーーたこ焼たこ焼たこ焼



アモレカリーナ大阪♡塚本梨理花
                                           つかもとりりか