記念日!カラオケ♪♪ | ❤︎りりか❤︎のブログ

❤︎りりか❤︎のブログ

ブログの説明を入力します。

とりあえずー!! ラブラブ
記念日♡♡
ドキドキ5year 5months Anniversaryドキドキ

夜勤だからねー(т-т)汗
会えんかたけど!!
日付変わってすぐLINEくれるとこわ変わらんチューラブラブ



今月も思い出たくさんだなー(^^)♪

ハイライトに増えてくー目音譜


てことで遅番でした…( °_° )ノあせるわら

お昼カップうどんのカレー味食べて辛くて後悔し…汗

お昼寝してから何とか終わった!!(^^)音譜


もーさいごさ!!

もっちーのせいだよ!!(OдO`)あせる

あと謎に自費の出た子どもちゃん!!

それさえなければ早く上がれたのー(т-т)DASH!


まあしょがない!ってことで

20:03はてなマークくらいに終わってそのままカラオケカラオケ音譜


ななたんがpizza買っててくれた🍕ドキドキ

あとたけのこご飯くれた🍚笑






















まーぢ楽しかった!!!\(^o^)/キラキラ

仕事終わりと思えん元気さ!メラメラわら


まだ若いなぁ(^^)音譜


ひとつショックだったのがさー!!

睡蓮花動画撮って暴れてたのに

充電きれてデータ飛んじゃったことー(т-т)あせる

むちゃショック。ぐすん汗


まあたのしかたからオケチューわら


結局日付変わるくらいまでおったよ( °_° )ノわら

明日も仕事なんにね叫び叫びわら


好きだなー♪♪





でもやぱ早くきよくんにあいたーーいっっ(o-o)DASH!