事務ちゃんず☆ | ❤︎りりか❤︎のブログ

❤︎りりか❤︎のブログ

ブログの説明を入力します。

すいよーび!!グッド!キラキラ

シフト変更になってさ!!
早になったから8:00からだたよ〜(OдO`)汗

ふつーに仕事したあと
勉強会!!!( ̄▽ ̄)流れ星

うちら発表だたからねー。
がんばたよ!!💪メラメラ

柴さん、むちゃ責められてたパーパー
ちょと、可哀想やたパー

てことで今年はSNS委員!!携帯!!
ささーっと終わっておうち帰って休憩♡

からの事務ちゃん!!\(^o^)/ドキドキドキドキ
楽しみだたの!(^^)♪

名駅しゅーごーしてプリ音譜







きゃわっっっ\(^o^)/ドキドキドキドキ

事務、仲良いんだあ飛び出すハート


てことで撮ってから新時代🍻キラキラ












むっちゃ喋ってむっちゃ飲んだ!!(^^)笑

新時代に4時間居座ったよ!!叫び

すご( °_° )ノわら


すいよーびだったのに混んでたし!!

みんないいな〜〜♪ゎら


ほーんとたのしすぎて!!

時間忘れて帰りたくなくなってたDASH!DASH!わら


結局22:30頃時計みて気づいてさ!(OдO`)あせる


明日も仕事だから!ってことで

泣く泣く解散だよ〜〜泣くうさぎあせる


月1集まりたいラブラブラブ

森さんとも会えるしねっっ!

HAPPYラブラブラブラブ


ほんと職場に恵まれたあ(^^)/ドキドキ


だあーーいすきっチューラブラブ