マツエク♡ | ❤︎りりか❤︎のブログ

❤︎りりか❤︎のブログ

ブログの説明を入力します。

日4〜飛び出すハート
朝からゆっくりご飯食べて出勤キラキラ

ほんと朝ごはん食べない人間だからねパーパー
何となく元気だた気がするパー笑





お昼ご飯お高めなお弁当もらたよー🍱ドキドキ

ステーキ!!柔らかくてめちゃうまー目がハートラブラブ


お昼ご飯食べるつもり無かったけど!!

もらっちゃったら食べちゃう(^o^)ドキドキわら


まあ午後もなんやかんや忙しくて〜…絶望

結局7分くらい残業してあがったよ!!( ´・ω・`)汗




めちゃ急いでマツエクいった〜…DASH!DASH!

でもでもっっ!!

患者さんからマック貰ってHappyだたよ‪^_−ラブラブ






そんでエク〜目ラブラブラブラブ

初めて全体13mm付けてみた!!


最高♡♡♡

抜けれんわ〜目がハート笑


やっぱ長めカール強めがすきー(´Д` )ドキドキドキドキ


疲れ吹き飛んだど🌟

早く美容院も行きたいなーっっ音譜