元気出なかった(т-т) | ❤︎りりか❤︎のブログ

❤︎りりか❤︎のブログ

ブログの説明を入力します。

なんか今日は一日元気なかった日…(т-т)汗
なんでだろーはてなマーク
雨だからかなあ☔️はてなマーク

朝も珍しくパって起きれんくって!!(꒪д꒪IIあせる
疲れてんのかなあ〜…( ´・ω・`)ダウン

何とかシャワー浴びて出勤して
11:00から休憩!!🦭💭

カップ麺食べてもう寝たよ〜ふとん1ぐぅぐぅ
でもでもっっ!!

初めて職場で金縛りみたいなのにあって!😵あせる
何回も起きる夢見るし
身体動かせなくなるし
なんか余計疲れた休憩だったよー😭汗

そのおかげで午後もなんか気分乗らんくて…(꒪⌓꒪)
でもみんな一緒だったみたい!!🙁DASH!

森さんもゆまたんも同じことゆってたよパーパー
低気圧かな〜…そゆことにしとこ!!

定時で上がれたしね!十分音譜音譜



帰ってきてからは普通に納豆ご飯食べた笑

早く寝よーって思ったら

なんやかんやこんな時間だよね〜…🥲汗


よし!!

もうほんとにねよ絶望ぐぅぐぅ


明日は10:00出勤だし!

マツエクだしドキドキドキドキ


おやすみなさ〜い😴💤