仮面女子の世界⑤ | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ








そしてここからは

ユニットコーナーということで、

イースターガールズは

『無限☆無尽-Belive-』『シャングリラ』の

2曲を披露させていただきました✨✨



こんな大きな会場で自分が作詞させていただいた

曲を披露させていただけることの喜び。

一生忘れない。!!







カッコイイ感じに移動のアレンジとかしてみたり。



シャングリラではサインボール投げたり。

そういえばファンの方に豪速球投げたみたいに

なっちゃったよね。。笑



思いっきり頭に当たった。。すまねぇ。。



サインボール投げるとかほんまに

楽しすぎてはっちゃけ過ぎた。笑



他ユニットのセトリも最強だったし、

特にアリス十番のロキホラ。

まじで最初オルゴール人形過ぎて

リハの段階で見てて鳥肌たった。



いつ見てもアリス十番は

永遠の憧れだなぁって思ったよ😭



そしてユニット明けに『キズナノチカラ』。

いや曲選。最高かて。



バラでユニット披露して

キズナノチカラでぐっと!!って感じで。



この曲もなかなか移動覚えるのに

手こずったわけだけど、

でも本当にこの曲って素敵すぎて、

ミスしたのかどうかとか覚えてないぞ。。



大丈夫だったのかな。。笑



そしてMCのともかちゃんの言葉。

本当にともかちゃんって私の中でも

頑張ろう!って思える太陽みたいな存在。



ともかちゃんが生きててくださって

本当に良かった。



いつお会いしても思う。



ともかちゃんはずっと前を向いてて、

そして笑顔で、

最強にかっこいいなって思うの。



だから私もそんなともかちゃんを

見てこの合宿中も何度も頑張ろう!って

思い直せました。



ともかちゃん😢💛💛



そして。そしてそして。

ここからはお馴染みの曲が続きましたね



『夏だね☆』『全開☆ヒーロー』。

この2曲はイースターガールズが大阪でも

トリ曲として披露させてもらってる

大切な曲。



え!ここで?!!!って

思った方もいらっしゃったはず。。



だけどこれからの

『元気種☆』『仮面大陸~ペルソニア~』は

本当になんかじーんときた。私。



元気種のときもペルソニアのときも

仮面女子ではなかったし、

なんなら元気種は加入すらしてなかったけど、

仮面女子にとって転機となった曲。



なんかじーんときた。よね。



そしてそこからの!!

『超アドベンチャー』!!!



この曲も初めてやりましたね‪‪☺︎!!

この曲も踊るってよりは一生遊ぶ感じで!!

楽しかった〜✨✨



ふえちゃんとことねちゃんと縄跳びしたり、

みんなでぐるぐる走り回ったり、

パズル作ったり。



そして間奏ではともかちゃんが通るための

アーチみたいなのを足で作ったり!!

あの足上げマジで失敗しないか不安だった。笑



さらに。超アドベンチャーに

イースターガールズの振り付けも追加されました



ののあちゃんと2人で振り付けを

考えたのでまたやる機会があれば観てね



みんなに落ちサビ歌ってもらうところ。

感動したなぁ。。歌ってくれてありがとう。



会場がひとつになった!って思った。

本編ラスト曲が超アドベンチャーってのも

本当に最高だなってなってました。




そして。アンコールも大きくて。

本当に本当にありがとう😢!!!






⑥に続きます☺