仮面女子の世界⑥ | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ







これでラスト!!



新曲『先陣☆CUTTER』を初披露でした。



マイクが特殊!!初の試み!!

棒みたいなの!!ステッキか!!!



そして曲調も歌詞も最強だったなぁ。。

大好きなの。この曲。



仮面女子シアターでは出来ないんかなぁと思うと

めちゃくちゃ寂しいくらいすき。



今回はなんと本当にいい歌割りをいただけて。。

『指さされちゃう時代じゃん?』ってところ。

くるみそらちゃんと2人のところ。



本当にうれしみ。



あとさ。

『ゼンカイジョウノオマエラニツゲル

アイジョウノブンダケ コエダシテイコウゼ!!』っての

まじかっけぇ。かっこよすぎやろ。好きかて。



いつか言ってみたい。



仮面女子として新曲を初披露させてもらうのは

今回がはじめてでした。本当に大切な曲。



大切すぎる曲。思い出。



そして最後の曲はともかちゃん、

そしてひのちゃんも合流して全員で『大冒険☆』。



ラストに大冒険って本当に涙止まらんくて。

しかもあのほら。。SSAver



そらちゃんがこっち見てくれてるのは

そらちゃんがこっち見てくれて時間がたった時に

気づきました。。最悪。。笑



だけど最後捌けるまで、

本当に最高の時間だった。感無量。








本当に仮面女子が好き。

仮面女子になれて、本当に良かった。



大好きな先輩が沢山卒業されて、

そして最近では星宮も卒業して、

美憂ちゃんも一緒に出れなかったけど。。

出たかったけど。



だけどその分も気持ちをしっかりと

引き継いでステージに立ってきました。



完全燃焼ってこういうことなんだ。って思った。

やり切った。って。



こんなに全ての力を振り絞って、

全部出し切れた!って思ったのは

今まで生きてきてはじめてでした。



そして私はこんなにも沢山のメンバーにも

支えられてここに立てているって

改めて感じることができた。



改めて引っ張ってくださった

リーダーのまゆちゃん。そして先輩方。



私の代わりにいろんなことを

忙しい中いっぱい覚えてくれて、メモしてくれた

候補生のメンバーのみんな。



そしてつらい時、私をそばで

いつもいつも。いつもいつも。。。

励まし続けてくれた初期メンバーの2人。



特にこのメンバーの皆さんには

感謝しかないです。




今まで嫌なことも沢山あったし、

目を背けたくなるような出来事も

びっくりするほどあったし、

どれだけ真面目にやってもダメなことはダメで。



だけどそれに反して

理不尽なことはいーーっぱいで。

いやね、本当に理不尽なことだらけなのよ。



だけどね。

そんな理不尽に塗れた世界で生き抜けるように

支え続けてくれてたのは

いつだってファンのみんなだった。



私自身もめちゃくちゃ楽しんだけど、

なにより今回のワンマンで私は、

たくさんの人に恩返しがしたかった。




ありがとう。ありがとう。

本当にありがとう。








長かったけど最後まで

読んでくれてありがとう‪‪☺︎‬